MENU

【ガサガサかかと】このクリームを塗るだけで驚くほどつるっつるに

  • URLをコピーしました!

ブログ運営を楽しんでいるritoです。

この記事では

  • ガサガサかかとに悩んでいる
  • この夏は自信をもってサンダルを思う存分履きたい
  • 仕事に子育てに追われてフットケアに行く時間がない
  • ストッキングにひっかかる

という方のためにガサガサかかとにおすすめのクリームを紹介します!

私自身30代後半に突入した頃から気になりだし、

・ワセリンやユースキンを塗って就寝する

・毎日おふろでフットグルーマーを使って足裏に磨きをかける

・かかとケア靴下を履いてみる

・専用やすりで角質ケアしてみる

と、色々と試してきました。

その中でも特に

これをつけたら感動的に足裏つるっつるになる

と感じたガサガサかかとのケアグッズを紹介していきます。

これで、自信をもって夏をむかえましょう!

楽天市場
目次

01【ガサガサかかと】かかとケアクリームこれ一択!!!これを塗ればガサガサかかとにgood-bye

こちらがリピートしているO’KEEFFE’Sのヘルシーフィートクリームです。

私はiHarbで購入しています。

iHerbのリンクと紹介コードを貼っておきますので、気になる方はぜひ!

rito

紹介コード「AZA4144」
・初回購入時に10%OFFとお得に買えるのでぜひ!
・iHerbにはオーガニック視点で厳選された良質な健康食品やサプリメント、コスメや日用品が多数あるよ!見るだけでも楽しい!

ヘルシーフィートクリーム4つの特徴

①足の乾燥を防ぐ

②ひどく乾燥してひび割れた足に潤いを与え、健やかに保つ

③無香料

④低刺激

乾燥対策と潤いに特化したクリームということがわかりますよね!

おうちで角質ケアや保湿ケアをしても、すぐに元通り!ってことはありませんか?

私は肌質自体が乾燥肌ということもあり、足裏もすぐに乾燥してしまいます。。

\まさに砂漠化/

なので、このクリームに出会うまでは専用やすりで角質を除去▹ワセリンや保湿クリームを塗りこむ▹保湿靴下を履いて寝るというやり方をしてきましたが、その場しのぎで根本的な解決にはならず…

たまにやすりを失敗してヒリヒリしてしまったり。

rito

これ、地味に痛いんです…

また、子どもも小さくなかなかフットケアにいく時間もなし。

だからなにかいいフットケアアイテムはないかなーっと探しまっくていた時に、ついに見つけたんです!

過去一」胸を張ってオススメできるアイテムを!

今回はその”ヘルシーフィートクリーム”を実際使ってみた感想をレビューしていきたいと思います。

テクスチャーは固めだけど、体温でサラッと伸びる

テクスチャーがなんともいえない不思議なクリーム!

取った直後は固めでボソッとした感じ?

昔駄菓子屋さんにあったヨーグルトのお菓子みたいなそんな懐かしい感覚!

それが徐々に体温で溶けてふんわり柔らかなクリームになるんです。

塗り心地は、さらっさらのべたつき0!

塗った直後からさらっさらのべたつき0だからストレスフリー。

でもクリームを塗った感はあるので、フローリングに足跡がついたり滑ったりすることがないように

寝るまで靴下を履くことをおすすめします笑

翌朝の足裏はにやけるくらいつるっつる!もはや感動レベル!

\もはや子供の頃の足/

人によるかとは思いますが、私の場合は寝る前に塗って朝起きてみると

かさつき0+割れ感0+血色感up₌かかとふっくら

になっていました♪

1週間経つ頃には「子供の足かっ!」と思えるくらいつるっつるを実感!

いや、ほんとに一度騙されたと思ってみんなに試してほしいな~!笑

そしてこの夏、ペディキュアもしちゃったりして

自信を持ってサンダルを履いちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

\専業主婦ママでも自立したい/
□40代/年の歳差姉妹のママ/2LDK賃貸⌂
□ブログ運営で学んだことをシェア
□家にいながら収入を得る
□ゆるミニマリスト⌂
□日常生活では内向的で人見知り傾向
▹スキル0からブログをstart
▹場所と時間に捕らわれず働くため行動中
▹現在自宅保育
▹20代から子宮内膜症、30代からチョコレート嚢腫(op済)など経験したことから温活アドバイザー取得、ミレーナ装着

目次